皇居上空にUFO飛来! 宇宙人が雅子さまに新年の祝賀か?(歩紀柚衣)

文/歩紀柚衣

令和初めての一般参賀

令和になり初めての新年一般参賀が無事執り行われた。両陛下はじめ皇室の清々しく晴れやかな姿を目に収めて新春の誓願を立てた人も多かったことだろう。

筆者は残念ながら参加する事が出来なかったが、

「年の始めに当たり、わが国と世界の人々の幸せを祈ります」

との天皇陛下の言葉に天皇陛下を戴く日本国に生まれた感動を新たにしたところだ。

さて、両陛下の晴れやかなお姿・お声を深く感じ入る事が出来た一般参賀だったが、なんとも不思議でファンタスティックな情報が当サイトに寄せられた。

皇居上空にUFO現る!

なんと、一般参賀で両陛下がお出ましの間、皇居上空にUFOが飛来していたというのである。

読者から寄せられた写真がこれだ。

(皇居上空に写るUFO)

左上にUFOが映り込んでいるのが分かるだろうか。また、もう一枚、紹介したい。

(宮殿の真上にいたUFO)

宮殿上空にUFOが空中停止しているのが見えるだろう。

これら2つの写真を提供してくれたカナエさん(仮名)はこう語る。

「皇居前広場で列に並んでいたいたころだったんです。ふと、何か見られているな…という感覚がしてふと空を見たらUFOが見えました。主人と一緒にいたんですが、主人は『ヘリコプターじゃないの?』と初めは言ったんですが、『でも、ヘリにしては音がしないよね…』と。数分間そこでずっととどまっていたんですが、スッと下がったかと思うと一瞬で消えてしまったんです。皇居に並んでいる人を観察していたんでしょうか?」(カナエさん)

カナエさんは、二重橋前でまず最初の写真のUFOを目撃し、次に宮殿の前に行く途中で再度UFOに遭遇したと言う。

「『あ、あれだ!さっきのUFOだ!』って、驚きました。今度は宮殿の真上にいるんですから(笑)」(カナエさん)

天皇陛下の「おことば」に光で答えたUFO

その後もまたしばらく空中で待機したUFOは、両陛下のお出ましの数秒前にまるで空ににじんでいくかのように消えて行ってしまったらしい。

「『UFOも陛下の話を聞きに来たのかな?』なんて思っていたんですが、両陛下のお出ましの時にはもう消えていましたね。

でも、面白かったのは天皇陛下の『おことば』の時ですよ。天皇陛下が『年の始めに当たり、わが国と世界の人々の幸せを祈ります』とお言葉を締めくくられた時、空からグッと光を指されたような気がしたんです。目というよりも、脳や心が反応する光というか…その瞬間、『ああ、やっぱりUFOも陛下のお話を聞いていたんだ』と妙に納得しました」(カナエさん)

(『光が脳を指した』と言う宮殿上空(別の読者から提供))

俗に、地球の文明の進展を宇宙人が見守っているとよく言われる。そう考えると令和最初の一般参賀に天皇陛下がなんという言葉を発するか、宇宙人が調査に来ていても不思議ではないだろう。

「天皇はポジティブオーラの中心」専門家が断言

カナエさんのUFO体験を超常現象に詳しい専門家はこう語る。

「一般に、地球の文明に近いと言われる琴座や金星の宇宙人は兄弟星である地球人の生態や文明の状況を観察するために地球に飛来していると言われます。今回の皇居上空に現れたUFOもその一環でしょう。また、これは一つの説に過ぎない話ですが、古代に地球に飛来した宇宙人が古代人から『神』と認識されたという説もあります。とすると天皇、皇室も『天から降臨した神の子孫』ですので、自ずと皇室と宇宙との霊的なつながりは立証できるでしょう。

皇祖神である天照大神は太陽神ですし、天皇は霊的にも人間的にも、ポジティブオーラの中心です。神々との繋がりの強い日本の伊勢や南米のナスカの地上絵などはパワースポットとして知られていますし、そうしたパワースポットでUFOの目撃例も多いのは事実です」(超常現象専門家)

どうやら、超常現象専門家が言うには、「天皇のいる皇居が日本最大のパワースポットであり、そのパワーに引き寄せられてUFOが来た」というのが実情らしい。

「または、両陛下に会うために列を成す人々の姿が、地上絵のように見えたのかもしれませんね」(超常現象専門家)

天皇のポジティブオーラに感応した人々の列は、宇宙からは、ナスカの地上絵に匹敵する強力なパワースポットと観察されたことだろう。

天皇は地球全体のアセンションに必要な存在

UFOがパワースポットやポジティブオーラに引き寄せられる理由はこうだ。

「宇宙人は地球人の次元上昇(アセンション)を望んでいて、地球全体が高次のステージに上がる手助けのために地球に来ています。ですので、自ずと地球の中でもポジティブパワーの中心に来て、そのパワーを高めていこうとする働きがあるんです」(超常現象専門家)

なるほど…令和初めての一般参賀にUFOが飛来したワケ。それは、天皇陛下が地球全体のアセンション(次元向上)に欠かせない存在であるということを、宇宙の兄弟たちが我々日本人に教えようとしてくれた証だったのかもしれない。

2 件のコメント

  • 宇宙も祝福?
    天皇の祖も宇宙人っていわれているからねー笑
    ちゃんと正しく機能してるか確認しに来たのかしらね笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。